ブログトップ

miemiel

miemielog.exblog.jp

メモリアルなジュエリー

先日、ジュエリーのオーダーをいただきました。
2年前、私と木工作家の方と行った展覧会に来てくださったお客様で
kemuriのシリーズを気に入って下さったそうです。
「何か良い機会があったらオーダーしようかな?」と考えていて下さったようです。
そしてこの夏、ご婚約されることになったそうで、オーダーを頂きました。

お打ち合わせでは、ボリューム、長さなど
いろんなタイプのkemuriネックレスをしていただいて
楽しくデザインを決めました。

オーダーをいただくまでの経緯をとても嬉しく感じています。
作業も楽しく進みそうです。

どんなネックレスになるかはお楽しみです!
[PR]
# by jewelry_miemiel | 2006-06-03 13:07

お知らせ

昨日、exite ガルボにて私の作品など紹介して頂きました。

旧作、新作まじえて紹介していただいてます。

口下手な私がいろいろ説明するより、とても解りやすい文章に
まとめていただけて恐縮です。
是非、お立ち寄り下さい!→コチラ
[PR]
# by jewelry_miemiel | 2006-05-17 16:25

2006 日本ジュエリーアート展開催

本日より21日(日)まで上野の森美術館にて
「2006 日本ジュエリーアート展」が開催されます。
先日もお知らせさせていただきましたが、
私の作品も入選しております。
どんな力作が展示されるか楽しみです。

f0086374_103173.jpg
f0086374_103945.jpg
f0086374_1033182.jpg

[PR]
# by jewelry_miemiel | 2006-05-16 10:07

2006ジュエリーアート展

5/16(火)〜21(日)まで
上野の森美術館にて開催される
2006 ジュエリーアート展という公募展に応募しまして
何とか入選いたしました。

また近くなったら詳細など載せさせて頂きますが
とりあえず応募直前に撮った写真です。
(イメージしか解らないと思うんですけど、、、)

結果が来るまでドキドキでしたが、
やっと先日ホッと一安心し、次のステップに向かえます。

f0086374_166152.jpg

[PR]
# by jewelry_miemiel | 2006-04-05 16:07

はじめまして

今日、やっとホームページをアップ出来ました。


このブログでは私の独り言などブツブツ書いて行きたいと
思ってます。

お暇な時があったら見てやって下さいね!

私のホームページはこちら
http://users.e-ist.ne.jp/miemiel/index.html
[PR]
# by jewelry_miemiel | 2006-03-14 00:00